いつも弊店へおこしいただき ありがとうございます^^
きょうもたくさんのお客さまにおこしいただきました。
こころより感謝申し上げます・・・
代金引換をご希望のお客さまへ・・お願いです
おいそがしく、なかなかご連絡をとれませんお客さまのばあい、
トラブル防止のため お先のご入金をお願いする場合がございます。
プリント商品はお客さまのショップ名などがプリントされているため返品が困難なのと、
以前プリント商品をお送りいたしましたがお受け取りされなかった件がありまして
大変勝手ながらこのようにさせていただきました。
お客さまへもご迷惑をおかけいたしかねませんので
ご協力をおねがいいたします・・・
なお、いちどキャンセルされたばあい
弊店のご利用ができなくなります。
ほかにお待ちのお客さまへもご迷惑をおかけいたしますので
何卒 よろしくおねがいいたします・・・・
[0回]