忍者ブログ
バラとレースとヴィクトリアンの雑貨ショップ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    気にかけてくださる方♪

    先日のブログの内容を見ていただいて 気にかけてくださり お電話を下さった方がいました。 素敵な雑貨ショップのオーナーさまです。 なんだかこんなしょうもない内容の記事を読んでいただいて、申し訳ないやら 嬉しいやら・・・・。  日々の何気ない事ばかり書いていて それでも読んでいただいて・・・・ 本当にありがとうございます。 毎日 家に引きこもって^^ 仕事をし、誰とも話すことが無い日もありますが このようにお電話やメールをいただくと とても嬉しいです。 たぶんこの先もわたしはこのお仕事をさせていただきますが このような嬉しいことがあると 良い仕事をさせていただいていると思います。 本当にありがとうございます。   画像はデコパージュの石鹸とデコレーションカードのセットです。 まだまだ試行錯誤・・・・^^  

    拍手[1回]

    PR

    育てにくい子

    今日いつものようにネットでニュースをみていたら・・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-00000100-jij-soci この事件がありました。ここでは詳しくは書かれていませんが 普段からこの母親はわが子を育てにくいと感じて 真剣に悩んでいたようです。 わたしは この方がとてもまじめなお母さんだったと思いました。してしまったことは 怖いことですが・・。  じつはうちの長女も いわゆる育てにくい子でした。 公園でお友達と遊ぶことが出来ず キーーーと奇声を上げたり のけぞったり。  もう大変な育てにくい子でした。 その後いろいろあって 長女が 知的障碍児だとわかったのです。 このお母さんも 自分のお子さんの育てにくさを もっと早く理解してあげたら・・と思うのですが・・・・。 ただ 育て方が悪いと母親を非難してはいけません。  (実際 知的障害を持つお子さんのお母さんたちは本当に一生懸命で働き者で まじめなお母さんたちばかりです 不真面目なのはわたしくらい;;;)  お子さんには もしかしたら検査が必要なのかも知れませんので 正確なアドバイスをもらえる所 (児童相談所) へ相談することが大事だと思います。 このお母さんも 一人で悩んでいたのかなと思うと 何ともやりきれない気持ちです。  

    拍手[2回]

    他愛も無いアンティークスプーン♪

    画像の上は現代もので 数百円の雑貨屋さんのスプーン(シェル型スプーン?) 下は アンティークのシルバーのスプーンです。 似た形でもどちらも魅力的で使わずに飾っています。 ゴールデンウイークが近いと言うのに 私はインドア派なので こういった他愛も無い趣味に思いをハセテイマスガ・・・^^  子どもたちはどこかにつれていってあげなきゃですよね。 ゴールデンウイーク中はみなさまも何かとお忙しいと思います。  休みなら休みで 主婦には休みが無いし・・・ お仕事されている方は きっとサービス業かしら、特に忙しい時期ですよね。 本当に気温差も激しいので 体調には気をつけてくださいネ。 今年の連休中は 弊店は オヤスミ無しです。ご注文も、お問い合わせもご質問も お気軽に♪お待ちしております・・・^^ 

    拍手[0回]

    ザンネンナガラ・・・・・・

    大きな画像でよく見たら・・・・ キウイの種は あらぬ方向に飛んでいるし イチゴの質感が全然出ていない・・・ 種をランダムにつけたつもりが ニスの段階で 小さな穴がふさがっていた・・・ そんな訳で、ご注文は普通にあったのですが( 諫早市のHさま 横浜市のTさま 東京都北区のTさま 札幌市のwさま ありがとうございます♪♪) 備考欄には プレゼント希望の記載がアリマセンでした^^;  今度はもっとキレイに より本物に近くがんばって作ってみますね。 次回はちょっとだけ期待してください♪ とりあえずまだ2個 そのまま残っていますので これでも欲しいわ といってくださる方がいれば ご注文の際に 是非差し上げたいので 遠慮なくお申し付けください~♪  

    拍手[0回]

    プレゼント

    先ほどメルマガを送らせていただきました、画像がプレゼント内容です♪ ちょっとイビツナケーキは愛嬌たっぷりですね^^;;;手作り感あふれてます 笑 お皿とカトラリーもセットです、キウイのタルトか イチゴのケーキかどちらが当るかはお楽しみ・・・・^^ 先着2名さまです、無くなりしだいの終了です。 ご注文の際に 備考欄に プレゼント希望 と書いてくださいネ。 商品のお買い上げの金額にかかわらずご応募できます。 定員になりましたら こちらのブログにてお知らせいたします♪

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [04/21 あ~ちゃま]
    [09/30 s]
    [09/30 s]
    [09/26 s]
    [09/14 s]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    Grace Rose
    性別:
    女性
    自己紹介:
    薔薇雑貨とヴィクトリアン・ショップカード専門のお店 - Grace Rose
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]