
先日のブログの内容の件で
関係のないほかのお客さまへ もしかしたら気を使わせてしまって・・・
必ずうけとりますよ~
とか
大変ですね~ などのお返事もいただき・・・・
ほんとうにすみません・・・・
私はもうひとつ 仕事をしているのですが
そういえば。。。。つい先日の話です・・・ 親切なサービスを提供していましたが
たった一回のクレームで そのサービス自体がなくなってしまいました・・・・
もちろん 関係のないほかのお客さまにとっては
とてもめいわくなお話・・・・
弊店のシールについてのご注意事項も
あんなに長くなってしまったのは そのせいでもあります。
あんなこと書くつもりも最初からありませんでしたし、
おもいがけないこともあるのかな・・・と思うと。
おひとりおひとりに その旨の確認をするのもたいへんだし、
お客さまを疑っているようで きもひけるし・・・
ほんとうに申し訳ないきもちでいっぱいです。
そのようなわけで、気を悪くされたり
しんぱいさせてしまったり・・・
ごめんなさい、、、
これからもどうぞよろしくおねがいいたします・・・
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